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加藤眞大の広告代理店会社はどこ?仕事内容や年収を調査!

加藤眞大さんは、2024年6月27日に配信予定の「バチェロレッテ3」に出演されることで注目を集めています。

加藤眞大さんは、広告代理店で働くイケメンであり、SNSでも多くのフォロワーを持っています。

そんな加藤眞大さんの広告代理店会社や仕事内容、年収、学歴、経歴について詳しく調査しました。

加藤眞大の広告代理店会社はどこ?

まずは、加藤眞大さんが所属する広告代理店について見ていきましょう。

以下が加藤眞大さんの勤務する、広告代理店の場所となります。

会社名:
 株式会社CARTA COMMUNICATIONS(CCI)

住所: 
〒105-5536東京都港区虎ノ門2-6-1 虎ノ門ヒルズ ステーションタワー36F

従業員数
611名(2024/4/1現在)

主な事業: 
デジタルマーケティング事業(マーケティング、広告販売、ソリューション提供 等)

株主: 
株式会社CARTA HOLDINGS ((株)電通グループ連結子会社 )100%

電通が関わっている会社なんですね。

株式会社CARTA COMMUNICATIONSは、

東京
大阪
名古屋
福岡

と4箇所に支社があり、従業員数から見ても、かなり大規模な会社であることがわかります。

その中で、加藤眞大さんは部門を立ち上げるという中核をになっています。

 

加藤眞大さんの有能ぶりがわかりますよね。

加藤眞大の広告代理店での仕事内容は?

加藤眞大さんの広告代理店での主な仕事内容は、SNSプラットフォーム(Instagram、TikTok、YouTubeなど)の広告運用とコンサルティングです。

加藤眞大さんは広告代理店で、プランニングから実際の運用まで一貫して担当し、クライアントのマーケティング戦略をサポートしています。

 

また、インフルエンサーとしても活動しており、加藤眞大さん自身のSNSアカウントでの影響力を活かして、商品やサービスのプロモーションを行っています。

 

特に注目すべきは、2021年に立ち上げたD2Cブランド「HAUT(オウ)」における活動です。

このブランドでは、認知から興味関心、購買までをフルファネルでカバーするマーケティングを展開しています。

加藤眞大さんは、D2Cブランド「HAUT(オウ)」の成功に貢献しています。

 

加藤眞大さんの卓越したマーケティングスキルとSNS運用のノウハウは、多くの企業にとって参考になることでしょう

眞大:Instagramでは、ブランドのアカウント自体がECサイトもしくはホームページのような役割を果たすようにもなってきています。我々がサポートしているECのクライアント様でも「Instagram経由の売上を伸ばしたい」というご要望が増えており、ECの販促ではSNS、特にInstagram活用の重要性が高まっていると感じています。

マーケジン・ブックス

加藤眞大の年収は?

加藤眞大さんの年収は公には発表されていませんが、加藤眞大さんの役職や活動内容から年収を予想することができます。

年収2000万円以上(予想)

広告代理店の一般的な年収は300万円から1200万円と幅広いです。

その中でも株式会社CARTA COMMUNICATIONS(CCI)の平均年収が約500万円です。

加藤眞大さんはSNSコンサルタントチームの責任者であり、インフルエンサーとしても活躍しています。

インフルエンサーの収入は広告代理店の年収を超えると思われます。

 

そのことから、加藤眞大さんの年収は2000万円を超えると予想されます。

これは、広告代理店での業務だけでなく、インフルエンサーとしての収入や講演活動からも収入を得ているためです。

加藤眞大の高校大学など学歴

加藤眞大さんの学歴についても調査しました。

高校
神奈川総合産業高等学校 予想
(偏差値50)

大学
立教大学経済学部

(偏差値60)

加藤眞大の高校

加藤眞大さんの出身高校は、公表されていません。

ただ、神奈川総合産業高等学校(偏差値50)と予測します。

予測した2つの理由
1.Facebookの友達が多数、神奈川総合産業高等学校出身であること。

2.神奈川総合産業高等学校在学時期の先生がFacebookの友達になっていること。

この2つのことから神奈川総合産業高等学校に通っていたと推測する。

加藤眞大の大学

加藤眞大さんの出身大学は、立教大学経済学部です。

こちらは本人が公表しています。

立教大学は、偏差値60 なので、頑張って勉強して、合格をつかんだと思われます。

加藤眞大の経歴

加藤眞大さんの経歴は以下の通りです。

・2013
インスタグラム開設

・2018年
CCI入社
Instagram、Xの運用型広告担当としてプランニングから運用まで担当

・2019年
YouTubeチャンネル「経年変化委員会」開始

・2020年
CCIの部門「Social AdTrim」を設立
食品、コスメ、人材系など多様な企業のSNSコンサルタントとして活躍

・2021年
D2Cブランド「HAUT(オウ)」のSNS運用を担当

・2024年
バチェロレッテ3に出演

その他 SNS総フォロワー数は9万人を超える。

加藤眞大さんはCCIに入社後、SNS広告のプランニングと運用を担当しています。

その後、CCIの中の部門として、自らSocial AdTrimを立ち上げました。

 

また、インフルエンサーとしても活動し、InstagramやYouTubeやTikTokで多くのフォロワーを持っています。

さらに、加藤眞大さんは「経年変化委員会」というYouTubeチャンネルも運営しており、ジーンズへの深い愛情を表現しています。

まとめ

加藤眞大さんは、広告代理店での仕事だけでなく、インフルエンサーとしても大きな影響力を持つ多才な人物です。

加藤眞大さんの年収は多岐にわたる収入源から2000万円を超えると予想されます。

また、高校時代から現在に至るまでの学歴や経歴も明らかになりました。

 

今後も「バチェロレッテ3」出演を機に、更なる活躍が期待されます。

加藤眞大さんの動向から目が離せません。

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